· 

春か?

は、春か?あったかい。。。

 

半年以上、気になっていた大事な仕事(音楽でない仕事)が一気に見通しがでて、ほっとしている。

 

頼まれた録音を実家にて作業中。もうすぐ別の依頼もある予定。あ、確定申告もしないといけない。暇とはいえ、少しだけやらないといけないことがある。ちょうどいい分量のやらないといけないこと。 

 

先日、誠養軒行きました。から揚げがあっさりしていて美味い。おじさんがお客さんの夫婦と、思いっきり面白くて興味深い話していた。耳がダンボ。勿論、そこに口は挟みません。もう一人居たカウンターの若い女性がラーメン食べながら、彼女もダンボなのですね。きっと。京都の小さな中華料理屋に象が二頭ふわふわ。