· 

チョコ?

良い天気。西院まで歩いてその後実家まで。王将で昼御飯。のんびり日曜。途中で発見したゴージャスなチョコレート屋。有名なのかな。

 

GYAOやアマゾンプライムで、面白そうな映画やTV番組を探す日々。面白いのやつまらんのや、もうそりゃあ、いろんなのがあって、見なきゃよかった3割、まあまあ4割、最高だった3割くらいか。

 

暇か?はい否定はできません。

 

そういえば、KISSの地獄からの脱出 Dynasty、とうアルバム。当時は突然ディスコ調になって、その節操のなさが失笑物だったのだが、今、全曲通して聴くとかなり素晴らしい。大学生の自分には、その手練の作りこみを認識する能力がなかったのですね。プロディーサー、ヴィニ・ポンシアの力量が高いのか。