· 

学校休校

我が家は学生いないし自分も隠居みたいな自営業なので悪影響はないのですが、学生さんのいるお宅は今、大変なのですね、申し訳ない気持ちがあるのですが自分がどう考えたところで希望のあるよな術も無く。配慮のない現政権を憎むしかない。コロナより政治の間抜けさが表出する日々。

 

昨日は朝から近くのスーパーのフードコートに行ってカレー注文。ご飯の量が尋常でなく(どんぶり1杯半はあったな)起きたてて暴食してしまったせいで昨日は胃が一日中怒ってました。反省。どうも残すということができないたちなのですね。

 

とりあえず毎日歌の練習はしています。何のために?

 

 

 

 

昨日寝ながら聴いたシカゴのライブ・イン・ジャパン。久しぶりだったが、ものすごい演奏している、と改めて噛み締める。テリー・キャスのギターは神がかってるねぇ。当時の日本のロックファンはこんなライブを生で聴けて幸せだと思う。