· 

PS録音

三日ほど部屋にこもってペダルスティールの録音。普段弾き慣れてない楽器はやっぱ時間がかかる。反省。日々弾いていればねぇ。1年ぶりに弦も変えて。8本ある弦を交換に一時間(!ああ辛い)。その後、チューニングも忘れているというテイタラク。そうそう自分はBチューニングでしたな。ああ、老人だ。

 

何とかできたので昼ごはん。もう、3時半か。久しぶりにワンダァ・カフェ。お食事タイムは終わっていたが特別にパスタ作ってもらった。サインはV,を前回の続きから読もうと思ったが、どこまで読んだかなんて覚えている訳ないよな。ジュン・サンダース登場から読む。TVでは范 文雀でした。台湾の人の顔を黒く塗って黒人、というなかなかに無理くりなドラマだった。