· 

ハッスルパンチ

NHK朝ドラの、なつぞら、で有名になった奥山玲子さんとご主人の小田部洋一さんのインタビュー映像が収録されていて、それが見たくて落札したこのDVD。

 

ところで、この番組観た記憶がない。この前の、宇宙パトロールホッパ(河童が宇宙人というあれです)、はしっかり覚えているのに。ひょっとして京都(というか関西)は放送してなかった?

 

それとも父がどうしても観たかったプロレス番組が同じ時間帯に放送していたのだろか?(笑、我が家は父親がプロレスだけは絶対見せてほしいという強い要望がありプロレス放送は絶対的に優先された。勿論TVは1台のみ)。

 

昭和40年代のTV漫画には異常に記憶がはっきりしている自分でも、このハッスルパンチが覚えがないのはすごく不思議なのである。

 

以下、ウキペディアより。。。

『ハッスルパンチ』は、1965年11月1日から1966年4月25日までNET系列局で放送されていた東映動画制作のテレビアニメである。全26話。