· 

紙の女帝

電子辞書で試し読みしてたが、買おうと思ったらお金が足りなく。近所の本屋で売ってたので買ったしまった(アマゾンでは売り切れ)。紙だと150円高いのですね。好きでない人のことを書いた本をお金出して読みたくないのだけど、これは今読んだほうがいいよね。てか、やっぱり内容は非常に面白いのですね。大好きな原節子をほっといてこれを読むのですね自分。自己矛盾。

 

電脳コイル、を最後まで観て涙したのだが、多分3割くらい話が判ってない。笑 また最初から観たら判るかなぁ。設定の複雑さはエヴァンゲリオン的なものがありますね。そこがまた面白いといえるのだが。

 

うさぎドロップ、アニメの。も観ています。こちらはあっという間に終わりそう。母親辞退の女性、予想をはずした感じで、やや驚く。こういう描き方。お話全体は非常に泣ける。子供物には弱い。