· 

また洗剤を

また液体洗剤をぶちかましてしまった。今度は部屋の中で。。。2回の廊下が真っ青に。久しぶりに唖然とした。

蓋がロックできないという仕様が痛い。で、写真のように対応。いやー見た目が酷い。なんだか重症患者のようだ。

 

キャプテンの谷口編。オフィシャルYOUTUBEから何故か削除されていたが、全部一挙に観れるチャネルがあったのでそれで観賞。で、気がついたのだが、最も盛り上がる見せ場、青葉との再試合の決着場面。なんと原作と違う勝ち方。。。なんでここ変えちゃったかなぁ。それ以外はほぼ原作と同じなのに。自分には改悪としか思えず。もやもや。してしまいました。おもわず夜中に単行本の方を読み直し確認してしまったよ。もやもや。放送当時、賛否両論になったのではないか?どうなんだろう。