· 

waves RS124 compressor

対応ソフトを確認しなかった自分が悪いとはいえ、こんなバグは珍しい。

 

上下左右が逆、いやそれだけではない。めちゃくちゃな表示。パラメータ(ボタン)が少ないからもう位置を覚えちゃってそこをクリックして使ってます。ほぼ普通に使えるようになりました。笑 なんだかなぁ。。見なくても相手を斬れる座頭市!状態。笑えない。

 

しかしビートルズ中期のあのドラムスの音、まさしくこれだったんだなぁ、と。レインのリンゴ・スターのドラムスの音が再現できるという。。。打ち込みドラムスをアビーロード60ドラマーという、どんぴしゃなソフト使っているので、なんかもう素晴らしき再現度。笑