· 

確定申告

確定申告の季節。でか、今年も3月15日締め切りが4月15日になると。そりゃあそうだよね、去年よりコロナ深刻ですよ。そんな訳でゆっくり書こう。帳簿は計算したが例年とほぼ同じだし。

 

家の近くの四川中華の店。チェーン店、媽媽菜館六花と言います。チェーン店なのでたいしたことないと思っていたが、結構うまい。お店が出来た頃は、お客さんも少なく、自分ひとりだけとか二人とか。。。

 

でも最近、美味しいことに皆が気がついたのか!?どんどん混みようになってきた。お店が潰れちゃうとかは無さそう。よかった。

 

写真は酢豚定食で値段も手ごろ。味も充分美味し。ご飯が五穀米?黄色くてなんか入ってる。