· 

特に変わりない日々

んー、平凡な日々。息子が2週連続で帰ってきて楽しかったが、どちらもほぼ1泊。あっという間に居なくなった。家の中で少しだけ飲みにも付き合ってくれたが。一緒にYOUTUBEでかまいたち、と陣内智則を観賞。ひとりじゃあ絶対観ないやつ。

 

知り合いのミュージシャンの録音を3曲頼まれ。締め切りが無いというので、データのやり取りで1ヶ月くらいかけてじっくり。出来ました。そして、今月は超久しぶりにスタジオで録音のオファー。もう引退したような気分になってたがせーので録るみたいなのでこちらも楽しみ。。。

 

アムリタ、2回目のカレー。今度は野菜のみでなく。飽きないしかなり美味しいカレーやね。