· 

確定申告、提出

かなり遅めに確定申告が書き終わり、やっと提出出来る!。。。

 

いつも提出しているXX会館に行ったらなんとビルが無い!解体されている。なんだか夢を見ているようだ。。。仕方ないので、例年は提出を受け付けない税務署に向かって歩き出す。どうやら今年から税務署で受け付けるみたいで、しかも誰一人並んでないから、あっという間に提出終わり。

 

母の分と自分の分を作成するのに、ものすごいエネルギーを費やすようになってきたので、、、来年はネットからやるか?その方が大変なのか?よくわからない。毎年同じようなこと書いてすいませんですが。

 

SHIROBAKO,宇宙よりも遠い場所、無職転生、軽音!&!!、ホタルノヒカリ1,2。。。TVドラマとアニメ三昧。ハイジも半分まで。TV観すぎ。。。