· 

うまい

久しぶりに聴いた。逆説的な意味で心が洗われるようだ。笑 LP45回転。プチノイズ皆無。多分、あんま聴いてない。2021年に聴くと沁みる。

 

吉祥寺サンロードのビル2階にあったレコード屋で買ったような記憶が。いや、さだかでない。1980年代だ、きっと。今ではけっこうなレアものみたいだけど、1000円ほどで買ったと思う。捨てないでよかった。

 

もう1枚のタコも持ってて、池袋のアートヴィバン?だっけ。フールズメイトを読むと、そこでしか買えないと書いてあったので、わざわざ買いに行った。20代前半。

 

いやまてよ、どちらも、記憶違いかもしれない。40年近い昔の話。あ、昔話は嫌われるんだよな。しかしさせてください。読みたい人だけ読んでください。