· 

41枚でした

今年買ったレコード並べてみました。ゼッペリンの聖なる館、置き忘れた。。。全部で41枚購入。4月くらいからだから半年でこれ。買いすぎ。処分したレコードもちょうど同じくらいの枚数でレコード棚は綺麗に埋まっている。数十年ぶりに音楽鑑賞が楽しい。中古レコードはほんとに安いです。1枚100円とかもある。手間はかかるけど、その分楽しさが増す。手間がかかるものは信頼できる、とはスーパーカブの小熊さんの名台詞。

 

パパと呼ばないで、を毎日。舞台は月島だったのですね。72~73年の月島がふんだんに映りこんでいてなかなかに楽しい。有吉ひとみ、が懐かしい。彼女は。おれは男だ、にも出てました。