· 

やっぱ冬は

やっぱ冬は感染増えるよね、ひょっとして大丈夫?だったら良いな、とか願望があったけど無理だね。いや仕方ない。

 

 

このレコード、内容は素晴らしいのは言うまでもない。ワインの匂い、の次のアルバム。脂が乗り切った最高の時。曲もアレンジも神業という印象。

 

それと話は別に。

 

何故か一回洗浄(水の激落ちくん+デンター歯ブラシ激細)したらノイズが増えて困惑。何度か洗浄を繰り返し綺麗な音にしたけど理由がわからず。今のところガーゼの使い回しがよくなかったのかも、というのが自分の今の判断。ガーゼは適当なところで新しいのに変えたほうがいいのかもしれない。レコード洗浄の試行錯誤は続く。