· 

レコード

いろいろなことが重なって、動きにくい状況。はみんなも同じ。皆さんお元気ですか?

自分のストレスはレコードで癒すのみ。とはいえ欲しいものはかなりそろってきた。

 

あとは、タイガースのラストスタジオアルバム。これだけは店で見かけたことない。

ヤフオクとかはあるんだけど、できれば店で買いたい。

 

クイーンのSACDは全部売ってしまった。LPの方が音がよいんですね、当たり前のような

そうでもないような。愕然とする事実。結局LPで買いなおす。

 

キャロルはなかなか発見できなかったがついに。音がよくてびビル。A面3曲でぶったおれる!

すばらしい。

 

イッツア。。。は2枚目。日本版は珍しいので買ってしまった。US盤ほしい人あげるよ。