· 

映画村

先週だけど映画村に行ってきました。カムカムエヴィリバディのイベントをやっていると聞いたので。

 

撮影で使っていたあんこ、と同じあんこを使った(番組に提供していたお店のあんこ)回転焼を食べられると。目当てはこれでした。気合入れて2個、その場で食べた。あんこって胃持ちがいいのね、腹パンパン。

 

映画村には20年ぶりに訪れ、一人で村内をうろうろしたけど思ってた以上に楽しめた。ほんとは回転焼食べたらすぐ帰るつもりでもあったのだが。あっというまに1時間半くらい経ってしまった。ちなみに

お客さんの7~8割は小中学生の修学旅行。元気はつらつで、こっちまで楽しくなる。周りが子供だらけのシチュエーションってほぼない。

 

知らなかったのだが、映画村はカムカムの岡山編の撮影場所でもあったらしく。番組を最初から見直していたので興味深さ倍増でした。