· 

もう1月終わりか

もう1月終わり。あっという間。

 

ほぼ毎日マックを立ち上げ録音作業はしている。てか、ほぼ歌の練習か。

 

マックスタジオはやっぱスーパー早いので、驚くことの多い日々。WAVESもV14にアップデートした。重すぎて動かなかったアビーロードのリバーブも動いている。凄い。。。とは言え、面倒くさいPC移行作業は、できればもうこれで人生最後にしたい。次は自力でできないかもしれない。とまじで思う。今回は自分が今何をしているのかもわからない?みたいな状態になりにけり。嗚呼。

 

話し変わって、去年の今頃は正直、地獄?な日々でした。。。。はおおげさかもしれないけどへこたれて死にそうだった。今年はいろいろ改善してなんとか快適に行けてる。あくまでも昨年に比べてだけど。